人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きづく きずく

kidzuku.exblog.jp

Our Kitchen♡

Our Kitchen♡_e0291866_10384287.jpg

12月1日 待ちに待ったキッチンが設置されました
その設置のためにかなり大変な思いをして
LDKのフローリングを張ってくれた相方氏&S氏
ありがとう!






Our Kitchen♡_e0291866_10391425.jpg

また別の日 日中のキッチン♡



Our Kitchen♡_e0291866_10411818.jpg

PanasonicのL-class トプルワイドガス



Our Kitchen♡_e0291866_10413443.jpg

グローエのミンタ!(これだけは譲れなかった品の中のひとつ)
蛇口はシャワーに切り替わり
のび~るんです♩




クロイイエのクロキッチン完成です





天板は人造大理石で・・・
見積もりの段階ではクロが超お高くて!
でも、コーディネーターさんが店頭にはでていない
少しランクの低いクロ系を探してきてくれました!
(でも我が家にとっては高いんだけど)
レンジフードもクロ~。イイネイイネ。
相方氏は吊戸棚は絶対にNGということで(男の台所論・・・)
シンプルなI型(ミニマムだわ)
でも収納は十分そうです(食器棚が二竿ありますし)
アイランドとか憧れたこともあったけど
これで十分♡
by kidzuku_kidzuku | 2015-12-01 20:00 | 家づくり
<< brown×和室 Ceilingfan+wood... >>